熊本市の歯科技工所“株式会社Roots”ではインプラント ジルコニア e-maxなどを取り扱っています

  • 096-386-1234
  • メールフォーム
Rootsについて

3泊4日の旅 in大阪(USJ)

大阪3日目は楽しみにしていたUSJに行きましたーー😆😆❗️❗️❗️❗️❗️

まずはみんなでカチューシャを選びました!あそこに行くと可愛いのたくさんあって悩みますよね🤩

チャーリーブラウンと📸

乗り物に優先的に乗れるチケットだったので待ち時間もほぼなくたくさん乗ることができました✨

6人中4人はジェットコースターに乗れないんですが(笑)その中に含まれる川内さんも誘ってハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったんですが、めちゃくちゃこれが面白い😆❗️川内さん楽しかったですよね!?(笑)

そしてみんなでハリーポッターの乗り物に乗ったら、ほぼ全員気分が悪くなり(アトラクション自体はおもしろいです笑)

みんなダウンしてたのもいい思い出です😂

のんちゃんとミニオンかわいい❤️❤️❤️

 

ハリーポッターのところでご飯も食べました!大きさ伝わりますか!?とうもろこしがまるまる3本です🌽🌽🌽

お肉とかもたくさんのっていて美味しかったです🍗🍗

 

天気もすごく良くて、暗くなるまでみんなで遊び倒しました😎❗️

 

本当にいい思い出になりました✨

とーーっても楽しい3日目でした!!!

川内さんありがとうございました💕