熊本市の歯科技工所“株式会社Roots”ではインプラント ジルコニア e-maxなどを取り扱っています

  • 096-386-1234
  • メールフォーム
Rootsについて

3泊4日の旅 in大阪

大阪2日目です!

川内さんが以前勤めていた奈良にあるラボに行ってきました。朝からのミーティングから私たちも参加させていただき、そのあとは社内を案内してくださいました。

作業しているところを見たり、スタッフの方とお話をしたりと勉強になることがたくさんありました。

スタッフの数がうちと比べると多いので、効率よく、ミスなく仕事をするための工夫がされていたり、掃除も行き届いており、作業しやすい綺麗な空間でした✨

 

熊本に帰ってからみんなで気づいたこと、感想を話し合い、早速真似出来るところは取り入れました!とても貴重な時間を過ごすことができました。

お忙しい中時間を割いてお話してくださった社長さんやスタッフの皆さんにはとても感謝しています。ありがとうございました😊

 

そのあと京都にあるラボさんにも行ってきました!時間の都合で15分くらいしか滞在できなかったのが残念でしたが、またいつかゆっくり見学できたらいいなと思います🦷

 

夜には最初にお邪魔したラボさんのスタッフさん何人かと一緒に焼肉をご馳走になりました🥩

と〜〜〜っても美味しくて、お腹いっぱい食べました!(笑)お話が楽しくてたくさん笑いました🤣

大阪→奈良→京都→大阪と移動がハードな1日でしたが、とても勉強になった1日でした。

2日目終わり。続きます!